2017-05

 - --.--.-- --


ID周回と強化 - 2011.08.13 Sat

38eq.jpg

38eq1.jpg

武器やっと+7になったんだわぁ
+7だと少しだけど光るから頑張って強化しました
これ以上はユニ使わないとしんどいのでOBT中の強化はこれで終わり
オプションは最終装備じゃないので妥協勢

ID周回は60回を超えました
ソサ武器とプレート鎧が全く出ないんだわー
ユニ拾って金策しながらこのままOBT終わるまで周回げーな感じです

きたわあ - 2011.08.09 Tue

lv30.jpg

なんか取れちゃったんだわ
すげーうれしいんだけどwwwwwwwwwwwwww

ギルドの人が事前に私エレメ最速30目指します!とか言ってたり
EXEってギルドに狙ってる廃人がいるとか聞いてたので
前回の日記のようにとれたらいいなーぐらいの気持ちでした始まる前は…


固定PTでスタダして金策(キリッするからには先行する必要があるので狙いながら狩りすることにしてました
正直Lv1~15の序盤の俺は凡ミスやらしてペース遅すぎたしもう無理wwwwwwwwって感じでやってました

Lv16の時、咆哮の戦野で鹿を乱獲しようとしてたらEXEのエレメを見かけた評細チェックするとLv17・・・!
鹿も超混んでるしもう効率悪すぎwwwwwww
って感じになり普通に一般クエストをガンガンこなしていくスタイルでレベル上げに移行

ここで相手のエレメをフレリスに追加していつでもレベルを見れるようにした(必死
自分は固定PTでID周回とメインクエスト攻略・どちらもない時はひたすら一般クエスト
相手はひたすら定点での乱獲と反復で上げてるように見えました

先行していた分クエmobの取り合いもほとんどなく27IDに到達し
ID周回で経験値が爆発的に伸びていき逆転できたので
抜かれないように30までの必要経験値を計算したりしてやるクエ考えた

そして日が変わった直後に亡者の坑道のメインクエをクリアしてLv30に到達しました
最速称号が取れたことによる喜びで他のことが考えられなくなり
派生したメインクエをこなすことも忘れてエスケープをするという失態をしたw
ちなみにライバルはおよそ15分後にLv30になっていました

凡ミス内容↓
1:最初のキャラセレ画面でキャラがいなかったので半ギレ状態で新キャラ作成してスタート
がしかしそこは違う鯖だったLv5まで上げてたので ロス15分
2:初期島でLv14まで上げヴェリカ帰還スキルで移動するつもりがメインクエ進め忘れて
ペガサス3回も乗るハメになった ロス10分

この2つのミスなければもうちょっと楽にとれてたはずや…!


現在Lv36 夕方には38IDをCT毎に周回し始めることになるかな

TERA 先行事前選択 - 2011.08.01 Mon

名前はYuffieを確保
エリーンのエレメンタリストでアルン鯖にキャラ作成完了しました

ギルドはいそがマスターのBaracudaです
メンバーは今のところメンバーの知り合いのみで形成されており80人ぐらい
一般募集を行うかは未定かな

30称号は取れるとは思ってない
22以降のレベル上げのノウハウがないからどうしようもねーって感じ
適当にやって取れればラッキーぐらいの気持ちでやります

PC復旧 / C9 プレオープン - 2011.07.13 Wed

頼んでいたマザボが昨日入荷したとのことだったので受け取りに行ってきた
それを使ってサブPC復旧完了
その日のうちにすべてインスコし終わってTS鯖も復旧できました

明日からC9のプレオープンなわけだが俺のやりたい職がいまだ未実装!
ブレードダンサー以外興味ないわけだがあ
手をつけるか少し悩むところである
一応クラだけいれとこか

パソコン回り - 2011.07.08 Fri

TERAは32bitOSだとメモリエラーでたりして落ちるので64bitのWin7を購入

パッケージとどいて「さあインスコだお^^!」と思ってディスクをドライブに入れると
ガリガリすげー音がなって全然読み込まない。
サブPCで試したら普通に読み込んでるし
これはDVDドライブ逝ってもうてるーwwwwwww
ということで次の日ドライブ買いにソフマップへ行きました

1300円ぐらいのを購入。今ってこんなに安いもんなんかDVDどらいぶ
帰宅してドライブ取り換えて64bitOSをインストール

知り合いに23型ディスプレイもらったのでちょっとPCの配置を変えようと思い立ち
2時間かけて配置変えて配線接続を終え
電源を入れたらTS鯖に使ってるサブの電源が入らないwwwwwwwwwwwww

ドライブと言い電源といい色々壊れすぎだろ・・
出費が多くて懐が寒い

追記
調べたら電源じゃなかた
グラボのファンが熱で焼きついててその熱でマザボが死んでました
なのでサブPC組みなおすことに・・・!
さらなる出費で僕は涙が止まらない

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yuffie

Author:Yuffie

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

