2017-05

 - --.--.-- --


サブとかlol - 2011.09.06 Tue

サブでウォリア始めました今レベル41
NMは最近かなりの量の武器をドロップしてくれる!
しかし俺の希望の品は出ないという

NM張り込みで暇をもてあます状態だったので
誘われていたlol始めました
FEZやるより面白いしもうFEZ卒業できそうだわー

カンスト後のこと - 2011.08.28 Sun

カンストしてからは毎日NMを監視してます
槍がですぎて禿げそうなんだがー?
もちろん自分のエレメ杖出てほしいけれどもう槍出るくらいなら火力職の方を出して欲しいww

58IDは先ほどキリアン上級を初クリア所要時間3時間
上級なので下級の15倍のドロップ率のはずなのに護符のみwwwwwwwwwwwww
とーたる死亡回数たぶん10回ぐらい…
次からは死亡も減らせるだろうし時間も短縮できそう

黒紋塔は最高でボスを残り1%まで削れたけど全滅
何回も挑戦したけど結局倒せずじまい
雑魚がわきすぎて押しきれなくなってしまう

刺激のあるIDは楽しいすなあ
早く装備そろえたい

カンスト達成 - 2011.08.22 Mon

トータル睡眠時間は4時間ほど
途中から頭痛したりでかなりしんどかった
なんとか58の最速称号も取ることに成功
やっとぐっすり寝れるわぁ

TERA_ScreenShot_20110822_041338-75.jpg

NM狩り始めました
まだレザーの手しか出てまてん…
とりあえず防具より武器がほしいなー!

ID周回と強化 - 2011.08.13 Sat

38eq.jpg

38eq1.jpg

武器やっと+7になったんだわぁ
+7だと少しだけど光るから頑張って強化しました
これ以上はユニ使わないとしんどいのでOBT中の強化はこれで終わり
オプションは最終装備じゃないので妥協勢

ID周回は60回を超えました
ソサ武器とプレート鎧が全く出ないんだわー
ユニ拾って金策しながらこのままOBT終わるまで周回げーな感じです

きたわあ - 2011.08.09 Tue

lv30.jpg

なんか取れちゃったんだわ
すげーうれしいんだけどwwwwwwwwwwwwww

ギルドの人が事前に私エレメ最速30目指します!とか言ってたり
EXEってギルドに狙ってる廃人がいるとか聞いてたので
前回の日記のようにとれたらいいなーぐらいの気持ちでした始まる前は…


固定PTでスタダして金策(キリッするからには先行する必要があるので狙いながら狩りすることにしてました
正直Lv1~15の序盤の俺は凡ミスやらしてペース遅すぎたしもう無理wwwwwwwwって感じでやってました

Lv16の時、咆哮の戦野で鹿を乱獲しようとしてたらEXEのエレメを見かけた評細チェックするとLv17・・・!
鹿も超混んでるしもう効率悪すぎwwwwwww
って感じになり普通に一般クエストをガンガンこなしていくスタイルでレベル上げに移行

ここで相手のエレメをフレリスに追加していつでもレベルを見れるようにした(必死
自分は固定PTでID周回とメインクエスト攻略・どちらもない時はひたすら一般クエスト
相手はひたすら定点での乱獲と反復で上げてるように見えました

先行していた分クエmobの取り合いもほとんどなく27IDに到達し
ID周回で経験値が爆発的に伸びていき逆転できたので
抜かれないように30までの必要経験値を計算したりしてやるクエ考えた

そして日が変わった直後に亡者の坑道のメインクエをクリアしてLv30に到達しました
最速称号が取れたことによる喜びで他のことが考えられなくなり
派生したメインクエをこなすことも忘れてエスケープをするという失態をしたw
ちなみにライバルはおよそ15分後にLv30になっていました

凡ミス内容↓
1:最初のキャラセレ画面でキャラがいなかったので半ギレ状態で新キャラ作成してスタート
がしかしそこは違う鯖だったLv5まで上げてたので ロス15分
2:初期島でLv14まで上げヴェリカ帰還スキルで移動するつもりがメインクエ進め忘れて
ペガサス3回も乗るハメになった ロス10分

この2つのミスなければもうちょっと楽にとれてたはずや…!


現在Lv36 夕方には38IDをCT毎に周回し始めることになるかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yuffie

Author:Yuffie

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

