2016-10

 - --.--.-- --


なう - 2012.03.03 Sat

FF11ガチ勢です
寝てるとき以外はFFしてるんじゃないでしょうか

PSO2待ちです
DQ10のβ当たったけど1人じゃやる気にならないので未開封状態
LOLは今年入って4回ほどしかログインしてません
FEZはたまーに気が向いたらいつものメンバーでくそげーとかいいながらやってます

こんな感じ

近況 - 2011.10.13 Thu

更新忘れてた

TERAは戦場実装が遅すぎてモチベを保てなかったため9月の下旬にやめまちた
FFはVU来たようですがやる気も起こらず
ずっとlolやってまつ
lolまじおもしれーわー

lolやりながらユグドラシルに手を出してみる

サブとかlol - 2011.09.06 Tue

サブでウォリア始めました今レベル41
NMは最近かなりの量の武器をドロップしてくれる!
しかし俺の希望の品は出ないという

NM張り込みで暇をもてあます状態だったので
誘われていたlol始めました
FEZやるより面白いしもうFEZ卒業できそうだわー

カンスト後のこと - 2011.08.28 Sun

カンストしてからは毎日NMを監視してます
槍がですぎて禿げそうなんだがー?
もちろん自分のエレメ杖出てほしいけれどもう槍出るくらいなら火力職の方を出して欲しいww

58IDは先ほどキリアン上級を初クリア所要時間3時間
上級なので下級の15倍のドロップ率のはずなのに護符のみwwwwwwwwwwwww
とーたる死亡回数たぶん10回ぐらい…
次からは死亡も減らせるだろうし時間も短縮できそう

黒紋塔は最高でボスを残り1%まで削れたけど全滅
何回も挑戦したけど結局倒せずじまい
雑魚がわきすぎて押しきれなくなってしまう

刺激のあるIDは楽しいすなあ
早く装備そろえたい

カンスト達成 - 2011.08.22 Mon

トータル睡眠時間は4時間ほど
途中から頭痛したりでかなりしんどかった
なんとか58の最速称号も取ることに成功
やっとぐっすり寝れるわぁ

TERA_ScreenShot_20110822_041338-75.jpg

NM狩り始めました
まだレザーの手しか出てまてん…
とりあえず防具より武器がほしいなー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Yuffie

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

